演出管理(中途採用)
募集期間:2020年12月23日~2021年1月22日(必着)
職 種 | 演出管理 | ||||
仕事内容 | 社員演出の業務管理や組織運営にまつわる補佐業務、 またそれに伴う資料作成 |
||||
応募資格 | 未経験可、実務経験者優遇 (アニメーション工程や素材の理解、制作経験を活かせます) |
||||
募集人数 | 若干名 | ||||
勤務地 | 東京都杉並区 | ||||
雇用形態 | 契約社員(試用期間2ヶ月、延長の場合あり) 入社1年間後正社員登用の場合あり |
||||
勤務時間 | 10:00~19:00(制作状況により変動あり) | ||||
給 与 | 230,543円~(みなし残業時間45時間、深夜割増手当20時間含む) ※経験者の場合は、経験内容をふまえ、要相談の上決めさせていただきます |
||||
休日・休暇 | 週休2日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、 産前後休暇、代休制度あり |
||||
福利厚生 | 社会保険、厚生年金、雇用保険完備、通勤手当、家族手当、 定期健康診断 |
||||
交通費 | 月額定期代を支給(上限3万円まで) | ||||
昇給 | 年1回7月(面談で決定) | ||||
賞与 | 年1回(能力・業績により変動します) | ||||
★提出書類 |
|
||||
★提出方法 | 上記提出書類を、郵送にて下記住所へお送りください | ||||
★選考方法 | 書類審査の後、面接を行います |